「3年生 図工」 光サンドイッチ

 3年生が図工の授業で「光サンドイッチ」という題材で学習しました。

光がとおる素敵な形の作品にするためにどんな形で作ろうか考えながら

取り組むことができました。


トレーシングペーパーに
ボンドで片面ダンボールを
貼っていきます。




完成が楽しみです。

コメント

このブログの人気の投稿