【4年生】ありがとうみずき先生!

明星大学のへき地教育研究部のみなさんが学校に来てくれました。
子どもたちと一緒に学んだり遊んだりしながら、3日間たくさんふれ合ってくれました。

最終日には、4年生のクラスに入ってくれていたみずき先生とのお別れ会をしました。
みんなで椅子取りゲームをして盛り上がったあと、黒板いっぱいに感謝のメッセージを書きました。
さらに、みずき先生からは一人一人にあたたかいメッセージをいただき、子どもたちはとても嬉しそうでした。

短い時間でしたが、子どもたちにとって忘れられない思い出がたくさんできました。










コメント

このブログの人気の投稿