【1年生 図工】 にじいろのさかな (はじめてのえのぐセット)

図工の授業で1年生がえのぐセットの使い方を学習しました。

基本の並べ方、色の使い方、水の量、まぜ方、ぬり方など
覚えることがたくさんありますが、お話をよく聞いて取り組む
ことができました。

テーマは「にじいろのさかな」です。
色をまぜて作り、うろこ一つ一つ丁寧にぬって仕上げることが
できました。





コメント

このブログの人気の投稿