9/17ネイチャーアウトドアクラブ(釣り)

 9/17(水)のクラブ活動で、ネイチャーアウトドアクラブが

前浜桟橋に釣りに行きました。

サビキでムロアジを釣りました。

手作りの竹竿を使って釣ることができた児童もいました。

釣りをするのが初めてだという子もたくさんいましたが、

みんなで力を合わせてたくさん釣りあげることができました。





コメント

このブログの人気の投稿