【4年生】畑の手入れをしました

 昨日はみんなで学校の畑の手入れをしました。夏の間にぐんぐん伸びた雑草をみんなで力を合わせて抜きました。草の根っこまでしっかり抜くのは少し大変でしたが、「こんなに抜けたよ!」と嬉しそうに見せ合う姿もありました。

コメント

このブログの人気の投稿