【4年生】長縄で新記録!
4年生では、クラス全員で長縄跳びにチャレンジしています。
協力して心をひとつにすることを大切に、毎回みんなで練習を重ねてきました。
今日はついに新記録「264回」を達成しました!!✨
縄を回す人も、跳ぶ人も、声をかけ合いながらタイミングを合わせ、緊張の中で見事なチームワークを発揮! 記録が更新された瞬間、大きな拍手と歓声が響きました。
しかし4年生の本当の目標は…「300回」!!
これからもあきらめず、みんなで力を合わせて記録に挑戦していきます。次の挑戦に向けて、やる気いっぱいです!
コメント
コメントを投稿