【2年生 図工】カッターで切ろう リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 10月 30, 2025 2年生は図工の授業でカッターナイフの使い方を学習しました。きれいな線で切ることができるように、カッターナイフの持ち方や手の動かし方、力の入れ方などを調節して感覚を身につけていきました。カッターを使って作る題材の準備として沢山切る練習をしました。集中して取り組んでいます。形にそってきれいに切ることができました。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿