【4年生】長縄300回達成記念!お祝いパーティを開きました🎉

 先日、みんなで力を合わせて挑戦してきた長縄跳びで300回達成することができました!

毎日の練習では、声を掛け合い、失敗しても励まし合いながら取り組んできた子どもたち。その努力が実を結び、クラス全員で喜びを分かち合う素敵な瞬間となりました。

この達成を記念して、今日は長縄パーティを開催しました。
パーティでは、ドッジボール椅子取りゲームを行い、体育館には元気な声と笑顔があふれていました。勝ち負けにこだわるだけでなく、友だちにボールを譲ったり、椅子取りゲームで席を譲り合ったりする姿も見られ、子どもたちの成長を感じる場面がたくさんありました。

みんな笑顔で、思いやりにあふれた時間となり、長縄300回達成以上に大切な学びがあった一日でした。
これからも、仲間と協力することの大切さを胸に、さまざまなことに挑戦していきたいと思います。



コメント

このブログの人気の投稿