【1年生】初めての外国語

 1週間のイングリッシュウィークが始まりました。

今日は、初めての外国語の授業です。

ファイサル先生が来てくれて、自己紹介や絵本を読んでもらいました。

簡単な言葉を繰り返したり、会話の流れから推測をしたりして、楽しく学習しました。

次回は、一緒に書写の学習をします。



コメント

このブログの人気の投稿