【4年生】学期末、教室をきれいに

今日は大掃除を行いました。子どもたちは協力し合いながら、教室のすみずみまで丁寧に掃除に取り組みました。机や棚の中も見直し、学習用具はきちんと整頓され、使いやすい状態に。教室全体が明るくなり、気持ちの良い学習環境が整いました。きれいになった教室で、また来年も前向きな気持ちで学校生活を送っていきたいと思います。





コメント

このブログの人気の投稿