【全学年】まなんじゃーれ

  12/15(月)~12/19(金)の放課後、「まなんじゃーれ(放課後補習教室)」を行っています。

 1月・2月の検定に向けて、各自で学習に取り組みました。

 お手伝いに来ていただいた保護者の皆様、ありがとうございました。






コメント

このブログの人気の投稿