【1年生】どんぐりぱあく開催

  12/17(水)、「どんぐりぱあく」を開催しました。

 よたね広場などで拾ったどんぐりを使って、生活科でおもちゃづくりに取り組みました。

 保育園ほしぐみのみなさんと一緒に楽しく遊ぶことができました。




コメント

このブログの人気の投稿