【4年生】家庭学習キャンペーン実施中!

 現在、神津小学校では 「家庭学習キャンペーン」 を実施しています。

児童の皆さんが、自主的に学習へ取り組む姿をさらに伸ばしていくための活動です。

4年生では家庭学習の目標時間を 40分 としています。

ノートの裏まで使って丁寧に学習を書き進める子や、興味をもって 世界の国旗を調べてくる子 など、それぞれが工夫しながら学びを深めている様子が大変すばらしいです。

この調子で、目標の40分に向けて、自主的な学習を継続していきましょう。
ご家庭でも、引き続き温かい励ましをお願いいたします。


コメント

このブログの人気の投稿