【全学年】人権擁護フェスティバルin神津島

  12/10(水)、12年振りに神津島で開催された「人権擁護フェスティバルin神津島」が行われました。

 映像やお話を通して、いじめや人権について一人一人が考えました。





コメント

このブログの人気の投稿