【3年生】音楽 作曲をしてみよう

 3年生の音楽ではクロームブックを使って作曲をしてみました。

アプリケーションを使用して、音を体感的に打ち込むことができました。また、作ったものをすぐ聞くこともできるので、音の並びを確認しながら作曲しました



コメント

このブログの人気の投稿