【1年生】音楽 音をつなげてみよう

 1年生の音楽では、楽器を使って音をつなげる学習をしました。

言葉ではなく音を使って、まるでお話をするように音を聴き合い、音で返事をするような学習をしました。様々な音の出し方を試した後、気に入ったものを選びクラスの友達と音をつなげました。


コメント

このブログの人気の投稿