【縦割り班遊び】だるまさんの一日

 1月15日の中休みに、縦割り班遊びを行いました。

班員から出た意見から6年生が遊びを考え、班ごとに遊びました。

1年生〜6年生まで仲良く遊ぶことができました。



コメント