【4年生】音楽 メロディを覚えて練習しよう

 4年生の音楽では、卒業式で6年生が入退場をする際に演奏する「威風堂々」を練習し始めました。

今日初めて演奏するフレーズがありましたが、楽譜や運指の手本を見ながら練習に励みました。



コメント

このブログの人気の投稿