6年生を送る会

 

2月26日(木)6年生を送る会が行われました。各学年工夫を凝らした出し物で6年生への感謝の気持ちを伝えました。6年生からは、「魔女の宅急便」劇中歌「♪風の丘」の演奏がありました。


コメント

このブログの人気の投稿