【2年生】 春さがしに行きました

 

おにぎりを持って春さがしに行きました。
海を見ながら
山を見ながら
おにぎりを食べたました。




その後は、春さがし。

そのあとは、隣にある図書館で読書タイムをしました。







コメント

このブログの人気の投稿