【4年生】長縄日本一に挑戦!結果発表

 先日お伝えした「長縄日本一への挑戦」。

ついに結果が発表されました。


神津小学4年1組のチームは、21チーム中6位という素晴らしい結果を収めました。


本番では、これまでの練習の成果を発揮し、声をかけ合いながら最後まであきらめずに跳び続ける姿が見られました。1回1回に気持ちを込め、仲間を信じて挑戦する子供たちの姿はとても立派でした。


目標としていた「日本一」には届きませんでしたが、今回の挑戦を通して得た団結力や努力する大切さは、何よりの成果です。


応援してくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました♪




コメント

このブログの人気の投稿