【4年生】今年度最後の書写 〜心の一文字〜 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 3月 17, 2026 今年度最後の書写の時間では、「思い思いの一文字」に取り組みました。 これまでの授業では、お手本どおりに正しく丁寧に書くことを意識してきましたが、最後の時間は「芸術書写」に挑戦しました。 子どもたちは、自分の思いやイメージを大切にしながら、のびのびと筆を動かし、個性あふれる作品を仕上げていました。それぞれの良さが光る素敵な時間となりました。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿