【1年生】朝の読み聞かせ

 毎月、保護者や地域の方に、色々な本を読みきかせをしていただきました。

3月は「とんでったバナナ」「ぞうくんのさんぽ」「ぞうくんのあめふり」のパネルシアターで、歌を歌いながらお話を楽しみました。

1年間ありがとうございました。



コメント

このブログの人気の投稿