【1年生】ねんどで遊ぼう!楽しい図工の時間

 一年生は図工で「自分だけのおひさま」を描きました。クレパスを使って、赤や黄色、オレンジなど、色とりどりのおひさまをのびのびと表現しました。子どもたちは、一人ひとり違ったすてきなおひさまを楽しそうに描いていました。

また、「ねんどとなかよし」の学習では、粘土を丸めたり、のばしたりしながら、手の感触を楽しみました。思い思いに形をつくり、夢中になって活動する姿が見られました。



コメント

このブログの人気の投稿