【1・2年生】体育の様子
1・2年生は体育の授業で、楽しく体を動かしました。
前半は固定遊具遊びに取り組み、ジャングルジムや雲梯に挑戦しました。自分のペースで登ったり進んだりしながら、腕や足の力をしっかり使うことができました。
後半は走る運動遊びを行いました。ジグザグに走ったり、ぐるぐる回るコースに挑戦したりと、さまざまな動きを楽しみました。友達と一緒に活動する中で、体の動かし方を工夫する様子も見られました。
これからも、楽しみながら体力づくりに取り組んでいきます。
1・2年生は体育の授業で、楽しく体を動かしました。
前半は固定遊具遊びに取り組み、ジャングルジムや雲梯に挑戦しました。自分のペースで登ったり進んだりしながら、腕や足の力をしっかり使うことができました。
後半は走る運動遊びを行いました。ジグザグに走ったり、ぐるぐる回るコースに挑戦したりと、さまざまな動きを楽しみました。友達と一緒に活動する中で、体の動かし方を工夫する様子も見られました。
これからも、楽しみながら体力づくりに取り組んでいきます。
コメント
コメントを投稿