【1年生】6年生との交流給食

 1年生は、6年生と一緒に交流給食を行いました。

6年生が優しく声をかけてくれたおかげで、1年生も安心して楽しく過ごすことができました。片付けの場面でも丁寧に教えてくれ、頼もしい姿が見られました。

また、食事や片付けの時間を守ることの大切さについても、6年生がやさしく教えてくれました。

上級生との関わりを通して、楽しく学びのある時間となりました。ありがとう6年生!



コメント

このブログの人気の投稿