R8年度 始業式・入学式

 本日、小学校では始業式と入学式が行われました。

始業式では、ドキドキの担任の先生発表がありました。













入学式には、5、6年生も出席しました。












6年生が1年生のお手伝いをしてくれました。












翌日からもお手伝いに来てくれます。
頼りになる6年生ですね!










































コメント

このブログの人気の投稿