【6年生】ありがとう6年生!1年生の机をピカピカに

1年生が下校した後、6年生が1年生の机をきれいに拭いてくれました。一つ一つ丁寧に机を拭く姿がとても頼もしかったです。

「1年生に気持ちよく使ってほしい」という思いが伝わってきました。
学校のため、下級生のために進んで活動してくれた6年生、ありがとうございました。


コメント

このブログの人気の投稿