【低学年】プール開き!水となかよし

 1・2年生が、今年度初めてのプール学習を行いました。まずはプールでの約束を確認し、安全に気を付けながら水慣れ遊びに取り組みました。

子供たちは水に顔をつけたり、水をかけ合ったりしながら、少しずつ水に親しんでいきました。後半には宝ひろいを行い、沈んだ宝を見付けようと夢中になって活動する姿が見られました。

これからも安全に楽しく学習を進めていきます。




コメント

このブログの人気の投稿