人権の花集会

 6/11(木)に「人権の花集会」を行いました。

美化委員会の児童から、「人権」って何だろう?というお話や人権の花の活動について説明をした後、たて割り班に分かれて種まきを行いました。













高学年の子たちか低学年の子たちにやさしく教えながら和やかに活動することができました。
















きれいなお花が咲くように水やりもがんばっていきましょう。

コメント

このブログの人気の投稿