【全学年】「親子ふれあい広場」

  6/13(土)、「親子ふれあい広場」を行いました。

 低学年は、小学校体育館や校庭で、紙飛行機飛ばしやお菓子食いレース、リレーなど「ミニ運動会」を行いました。

 中学年は、家庭科室で「神津島うどん」と「あぶらき」づくりを行いました。

 高学年は、高校体育館で、ドッジボールや二人三脚などを行いました。

 PTA学年委員さんをはじめ、ご協力いただいた保護者・地域の皆様、ありがとうございました。










コメント

このブログの人気の投稿